こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2名様お申込み頂きました

ありがとうございます✨

1月1日をお楽しみに♡


《募集は終了しております》

✨期間限定✨

🎍年賀状メニュー🎍


年賀葉書に2023年卯年の

『あなた飛躍を応援する兎さんの絵と

メッセージを添えて』

1月1日にお届けいたします♡


詳しくはコチラ




皆さん、こんばんは

めぐこですニコニコ花



今年も残すところわずか気づき



今年の私を振り返ってみると


初めての事を

たっっっくさん行動して

挑んだ年でした✨



まさかね…

スピリチュアルも

ビジネスも

サラッサラの更地から

今やお金を頂けるまでに

なるなんてね!!✨


2022年1月1日の私からは

ここに着々しているだなんて

想像できませんでしたにっこり



今でこそ

こういうビジネスを出来るまでに

なったけれど



ここまで辿り着くのに


とにかく葛藤の

繰り返しで


いざ行動を起こすために

足踏みを何度もして


意を決して

何度清水の舞台から

飛び降りたことか…爆笑



パッと振り返るだけでも

何度も飛び降りてます爆笑



4月の神社参拝で飛び降り笑


龍ミーティングの初Zoomで飛び降り笑


1カ月・計4回スピリチュアル

パートナーシップ講座で飛び降り笑


6カ月・計12回パワースピリチュアル

パワービジネスビルドアップ講座で

飛び降り笑


公式LINE立ち上げで飛び降り笑


初お話会開催で飛び降り笑


初モニターカードセッションで飛び降り笑



飛び降り過ぎです爆笑笑い



今までの保守的な私からは

信じられないくらい

初めての事を行動しまくった1年でした✨


我ながら凄い…!!✨



改めて何でこんなに

飛び降りる覚悟が出来たのかなって

考えてみると


飛び降りた先に

良い結果があるって

不安より期待が勝ったから✨

だなって思ってますニコニコ



1度思いきって飛び降りて

良い結果を体験できたので


きっと次に飛び降りても

また良い結果が

待ってるんだろうな~ニコニコラブラブ



って思えたから

こんなに色々と未知の世界に

飛び込めたんだと思います✨



あとは

どんどん飛び降りる回数が

増えるにつれて


きっと今回も大丈夫✨

とりあえずやってみる!ダッシュ


って気持ちに自然と

考えが変わっていったのも

良かったんだと思いますニコニコ



今までの私って

とにかく変化をイヤがって

ずっと同じ環境に留まっていたい

ジッとしていたいタイプでした煽り



そんな私がねぇ…

本当に今年はもぅ…

めちゃくちゃ変わりました✨✨



そしてそして

私の頑張りは勿論あるけれど



やっぱり


たくさんのご縁に

恵まれたからこそ

ここまで来られたなぁ~

というのが一番です✨✨✨



思いきって飛び降りる度に

素敵な方々とのご縁が結ばれて

どんどん新しい世界が開けていきました✨



たくさんの方々と繋がれたこそ

とっっっても沢山の経験ができて

今の私がいるんだな~と

1年を振り返ってしみじみ思いますニコニコラブラブ



ビジネスを自分でするようになってからは

尚の事ご縁に感謝しっぱなしです🙏✨✨


私1人では成り立たないので

気にして下さる方

声をかけて下さる方

応援して下さる方

チャンスを運んできて下さる方

気付きを下さる方

知識を下さる方…


などなど挙げたらキリがないですが…


私に関わってくれた

すべての皆さんに

感謝でいっぱいですニコニコラブラブラブラブ



どうも

ありがとうございますラブラブ



2023年もご縁を大切にしながら

私のペースで

やりたい事を楽しくしていけたら

幸せだなって思いますニコニコラブラブ



皆さ~ん!!

今後もどうぞよろしくお願いしますラブラブ





今年ラストの空✨
雲の先がチュルンってなってて
可愛いね♡



ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡