こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2名様お申込み頂きました

ありがとうございます✨

1月1日をお楽しみに♡


《募集は終了しております》

✨期間限定✨

🎍年賀状メニュー🎍


年賀葉書に2023年卯年の

『あなた飛躍を応援する兎さんの絵と

メッセージを添えて』

1月1日にお届けいたします♡


詳しくはコチラ




みなさん、こんにちは

めぐこですニコニコ花



今年もあと3日気づき

は…早い!!


12月がとんでもなく早く

時を刻み過ぎてて追い付けません泣き笑い


わたしの間隔では

12月中旬くらいなんだけどなぁ??



時間を大切にしないとですね!✨


皆さんも時間を大切にしましょうね!


ボケボケしてると

私みたいに、あっという間に

過ぎていきますからね泣き笑い泣き笑い!!








私は昨日が仕事納めで

今日から年始までお休みですニコニコラブラブ



やっと…


やっと自由の身だぁぁ~~ニコニコ✨✨と


喜びを噛み締めておりますラブラブラブラブ




今まで職場で消費してた

体力やエネルギーを


自分や家のことに費やせるので


やるべき事

やりたい事を

どんどん出来そうですよだれラブラブ




シクラメンちゃん気づき




まずは…まずはね

大掃除✨ですねダッシュダッシュダッシュ



掃除も兼ねて

断捨離をモリモリしたいけど

ゴミ収集車が年始まで

来てくれない…

それだけがもどかしいです泣き笑い



この1年で

自分のやりたい事や価値観が

変わってきたので


今まで持っていた物でも

『もう必要ないな』って物が結構あります



家族と共有の場所も

誰も何年もつかってないよね??

みたいな物があるので


勿体無い精神の家族に見つかる前に

コッソリ捨てたいです笑



不要なものを出すと

空いたスペースに

新しいものが入ってくる✨✨


ほんと素敵な仕組みですよねニコニコラブラブ



重たい物をたくさん抱えっぱなしだと

家自体も可哀想なので

軽~~くして

気持ちの良いエネルギーを

循環させたいです✨✨



まずは出すダッシュダッシュ





さて!

やりますか~~ダッシュダッシュダッシュ




ではでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡