こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2名様お申込み頂きました

ありがとうございます✨

1月1日をお楽しみに♡


《募集は終了しております》

✨期間限定✨

🎍年賀状メニュー🎍


年賀葉書に2023年卯年の

『あなた飛躍を応援する兎さんの絵と

メッセージを添えて』

1月1日にお届けいたします♡


詳しくはコチラ




みなさーん

お久しぶりです!

めぐこですニコニコ花


一週間以上ご無沙汰でしたが

みなさん覚えててくれてるかしら…驚き



体調崩したとか

流行り病にかかっていた訳では

なかったのですが


ここ最近

何だかやたらと

疲れてしまってまして魂が抜ける



平日の仕事をするだけで

やたらと疲れてしまい

帰ってきてからバタンキューで

なにも手に着きませんでした無気力



アレもコレもと

やりたい事は頭の中で

ポンポン出てくるけど


すぐに横になってしまう

有り様でした~~~無気力無気力


もどかしぃぃ~~~~魂が抜ける魂が抜ける




もうね

寒さと冬至のせい

って事にしてます!


自分を責めないスタイルですニコニコ





ご紹介したいブログや

私の職場での観念について


などなど

ブログに綴りたい事が

たくさんあるので


少しずつでも

発信していきたいと思ってますニコニコ




ではでは

今までで一番の短いブログですが…


近況報告&リハビリブログでした~ニコニコ


我が家は

クリスマスっぽい事してませんが

写真で満喫してみました✨



それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡