こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨




🐰2023年  兎さんに🐰

『あなたが飛躍するためのメッセージ』

お聞きして、絵と共に書き込みます♡

ぜひどうぞ~♡


✨期間限定メニュー✨

🎍年賀状企画🎍


年賀葉書に2023年卯年の

『あなただけの兎さんの絵と

メッセージを添えて』

1月1日にお届けいたします♡


価格:3000円

募集締切12月18日


詳しくはコチラ

お待ちしております✨




改めまして、めぐこですニコニコ


今回は


公式LINE登録プレゼントでお贈りした

奇稲田彦さんへのイラストについて


お話ししますニコニコ



すでに奇稲田彦さんが

ブログでご紹介下さっているので

是非そちらも合わせてご覧下さいね~気づき




奇稲田彦さんが絵のことを

綴ってくれています✨✨




絵を描くにあたり

その方の『傍にいる存在』を

お聞きしてから描き始めるのですが



今回は『おまかせ』との事で

私なりに奇稲田彦さんをイメージして

視て感じたままに描きましたニコニコ



まずは『傍にいる存在』を

お聞きしていますが


絵をリクエストして下さる方の中で

『おまかせ』という方も

半数いらっしゃいます気づき



のびのびと絵を描ける時間を作って

ゆっくり瞑想して落ち着いてから


その方をイメージして

傍にいる存在を視て感じていきます



『おまかせ』の場合は

ただただ、その方をイメージしていると

守護存在が姿を視せに来てくれますニコニコ



なのでその存在をモデルに描きます✨






ただ…今回の

奇稲田彦さんの場合は…



イメージしてからの

浮かんで視えてくる守護存在や場面が


視えたな~!と思ったら場面が切り替わり


また視えた~!と思ったら切り替わり


今度こそ~!と思ったら切り替わり…


なんだこれ~~となりました驚き煽り魂が抜ける

グワングワンですスタースター




もぅね、正直に描けない事をお伝えして

オラクルカード1枚引きにしてもらおうかと

考えました無気力ガーン




でも


ふと


『モデルになってくれる存在を

こちらから募集してみたらどうかな?✨』


と閃いて

心の中で大声で呼び掛けてみたんです!



そしたら



そしたら!



姿を視せてくれました~✨✨


わ~~~パチパチ拍手笑い



でもね、姿を視せてくれたけど


めちゃめちゃ警戒心が強くて


奇稲田彦さんを守っているから

これ以上近づくなオーラが

ピリピリ出ていました無気力無気力oh…



絵を描かせて貰う事をお伝えして

「私は無害だよアピール」をして

姿、雰囲気を確認しました✨








狛犬のような獅子のような

鉄壁の龍さんと

軽やかで自由な狐さん




いや~~~

今までで一番難産でした~~爆笑


でも無事に描きあげたので

1歩成長できたような気分です✨✨



格好いい龍さん

可愛らしい狐さんを

描かせて下さり

どうもありがとうございましたニコニコ





ここ最近ありがたい事に

公式LINEに登録下さり


イラストプレゼントを希望して下さる

方々が増えていますラブラブ


ただ1枚1枚丁寧に描いているため

お贈りするまでに

かなりお待たせしてしまうことを

ご理解下さいませ🙏


現在ですと

3ヵ月以上お待ちいただく状態なので

ご了承下さいね~花




それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
《額縁・送料込み》12000円(税込)
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡