こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





✨期間限定メニュー✨

🎍年賀状企画🎍


年賀葉書に2023年卯年の

『あなただけの兎さんの絵と

メッセージを添えて』

1月1日にお届けいたします♡


価格:3000円

募集締切12月18日


詳しくはコチラ

お待ちしております✨




数日ブログを投稿してないと

ソワソワするようになってきましたニコニコ笑



なので今回は私の近況ブログです花



平日の仕事や

日々の生活行動意外での


『自分時間』ですが


もっぱら

絵を描いてますニコニコ




なんかね

ここ最近

すっごく楽しくて♡

ひたすら描いてますニコニコ


ペースは遅いですが笑




今週はずっと絵ばかりに

夢中になっていて


「あ!ブログ~~!!無気力💦」と

投稿間隔が空いてしまうのを気にして



ブログを書いてますニコニコヘヘッ




只今描いてるのはコチラ✨✨




『おまかせ』との事で

その方のイメージをしたところ



場面転換が多くて

どの存在を描いていいやらもやもや…って


弱気になりましたが



『モデルになって!』とお願いしたら

龍さんが姿を視せてくれました✨


よかったよかったニコニコ



そんな感じで

楽しくお絵描きしていますニコニコ笑い





人によって様々で

最終的にどんな絵になるのか


自分で描いてはいるものの

とっても楽しみだったりしますニコニコラブラブ





ではでは

短いですが…



ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡