こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

こちらへ見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





✨期間限定メニュー✨

🎍年賀状企画🎍


年賀葉書に2023年卯年の

『あなただけの兎さんの絵と

メッセージを添えて』

1月1日にお届けいたします♡


価格:3000円

募集締切12月18日


詳しくはコチラ

お待ちしております✨




今回は

紡ぎ石*繋ぎ石   悠さん

原画を購入して頂き

お迎えしてもらったお話ですニコニコ気づき



悠さんがすでに

ブログにして下さってるので

是非ご覧下さいませ~ラブラブ


紡ぎ石*繋ぎ石   悠さん




私が公式LINEを開設して

まだ間もない頃に登録して下さったのが

悠さんでした気づき



当初から

登録頂いた方に

①オラクルカード1枚引き

②守護存在の私のイラスト

どちらかをプレゼントしていました



悠さんからイラストを希望して頂き


スケッチブックに超アナログで

絵をカキカキして


原画の写真を撮って画像を

プレゼントいたしましたニコニコラブラブ



この頃は絵の画像をプレゼントする事で

満足していて

絵を販売する考えはありませんでした



その後も数名の方に

絵の画像をプレゼントしていました✨


そんな頃

いつものように絵の画像をプレゼント

したところ


✨『絵を販売して頂けませんか?』✨


と声を掛けて下さる方が

いらっしゃいました無気力


そんな発想なかったから

思わぬ角度から豪速球をくらったようでした笑




このひと言のお陰で

趣味のイラストが

まさかの押入れ案件だったと知れて


私なりのスピリチュアルビジネスに

がっちり繋がりました✨✨✨



それ以降

登録プレゼントのイラストを

お贈りする際に


原画の販売もしている事を

お伝えしておりますニコニコ気づき

強制じゃないよ気づき




でも

すでに画像をプレゼント済みの方々には


あえて今さら販売の話を

持ちかけなくても良いかなと思い

宣伝していませんでした



だけど


悠さんのアンテナは反応していました✨



他の方のブログで

『めぐこさんの原画を購入しました~』と

拝見して



わざわざ私のところに

『原画を販売してもらえませんか?』と

質問してきて下さいました!!✨



うわぁぁ…😭✨


嬉しさと、感激で

感情がブルブルです…🙏✨✨



自ら問い合わせて

購入を希望してくれる程に


私の絵に魅力を感じてもらえた事が

めちゃくちゃ嬉しくて

感謝と喜びでいっぱいでしたニコニコ愛ラブラブ



悠さん、本当に

どうもありがとうございますラブラブラブラブ




そして悠さんへ原画をお送りするにあたり


絵を描いた時よりも

悠さんへの理解が深まりまして


以前の絵に

加筆してお送りしました✨✨


加筆したことで

グッと『今の悠さん』らしさが

出ましたニコニコラブラブ



龍さん、鳳凰さんのエネルギーは

変わらずありながらも



悠さんご自身の

『次の段階へのエネルギー✨』が

グググ~~~✨と感じられて


これからもっと沢山の石たちと

関わっていくであろう悠さんのイメージが


どんどん湧いてきたので

感じるままに描きましたニコニコスター



悠さんのブログの方で

加筆の前と後が載ってるので

その違いを比べてみると面白いですよ~笑い



あとは

悠さんのタイミングで発表される

㊙️な絵も描き込んであるので

(㊙️なので隠してあります気づき)



今後の発表も楽しみですよだれラブラブラブラブ



絵の中の龍さん、鳳凰さんも

悠さんの傍に置いてもらえて

大喜びしてるのが伝わってきますラブラブ


制作活動のサポートや

日常において

絵が馴染んでもらえたら幸いです✨





登録プレゼントのイラスト近況気づき

今は天使さんを描いてます✨


1枚1枚丁寧に描いております。

お贈りするまでに時間が掛かりますが

必ずお贈りいたしますラブラブ


のんびりとお待ち

下さいませ~ニコニコ




それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡