こんにちは、めぐこですニコニコ




我が家のミニ畑ちゃん


今年は初の黒マルチのお陰で

モリモリ育ってくれた

ナスとピーマンちゃん






そのナスの枝に数週間前から

アゲハチョウの幼虫

住み着いていますニコニコ飛び出すハート



3匹もラブラブ


(⚠️ニガテな方は写真にご注意下さい)









初めて見つけたときはギョっと

したけれど



今では成長を見守り

無事にサナギになって羽化して

くれるかが楽しみになってます飛び出すハート




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




さて、

土日は2連休だった訳ですが


平日に考えていた

アレやろう

コレやろうを


土日にしようと思って

いたのですが



なんでですかね~にっこり


毎回のごとく

3~5割くらいしか

できないんですよね~魂が抜ける




平日の仕事中にアレコレ

アイデアが出てきてやるぞ~~!!って

その時は思うんですけどねにっこり


皆さんは

どうしているのかしら…??





そして今日に至っては

10時間寝て起きて

気持ちが悪くて起きてられなくて

さらに4時間寝るっていうね魂が抜ける



車の部品交換の予定が入ってたけど

到底行けそうになかったので

日付を変えてもらって

安心してフトンに入り込みましたふとん1ふとん3ダッシュ






やらなきゃ!やらなきゃ!で

自分を縛りたくないし



何もしなかった~ガーンって

自分を責めたくもないので



こんなときもあるよ~ニコニコって

思うようにしました

特に今日はね笑



私のペースでやっていきましょ~花






ここまでご覧下さり

どうもありがとうございますラブラブ









公式LINE開設しました気づき


仲良くしてくださ~いラブラブ




*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡