こんにちは、めぐこですニコニコ



今回は

嬉しいできごとラブラブ

公式LINEの宣伝です笑い




先月、憧れの公式LINEを開設しました✨


そして登録プレゼントとして


①フェアリーカード1枚引き

②あなたの守護存在のイラスト


どちらか希望される方を

プレゼントさせて頂いてます気づき



そして有難いことに

興味を持って下さった方々に

登録していただいてます🙏🙏✨✨


ご縁に感謝です✨✨




お蔭さまで登録頂いた方へ

フェアリーカード1枚引き

手描きイラスト

感謝を込めてお贈りしていますラブラブラブラブ



どうもありがとうございます!!ニコニコ✨✨






そして先日のこと


紡ぎ石*繋ぎ石    悠さんへ

お贈りしたイラストを

ブログでご紹介いただきました🙏✨



紡ぎ石*繋ぎ石・悠さん



うううう嬉しいぃ~~~~飛び出すハート


もうね、ブログを拝見して
朝から超スーパーウルトラご機嫌でした!
(語彙力が小学生か…笑)


喜んで貰えて
すっっっごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そしてね
さらにね!


悠さんのブログを見て登録しました!
という方もいらっしゃいました✨✨


凄いですよね✨

興味を持って貰えたり
ご縁が繋がり広がっていくことが
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコラブラブ


せっかくのご縁ですラブラブ
登録して頂いた方へ
感謝をこめこめして
プレゼントさせて頂きますラブラブ



お贈りするまでに
少々お待たせしてしまいますが


カードメッセージ聞きたいよ!という方

イラストが欲しいよ!という方

めぐこが気になるよ!という方

お気軽にご登録下さいませ~ラブラブ






イラストのチラ見せです気づき







*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡