こんにちは、めぐこですラブラブ



『やりたい事があるけど

迷っているあなたへ』



妖精さんからの

メッセージをお伝えします✨







やりたい事があるけれど
迷っているあなたへ


一番最初に湧き上がってきた
感情を大切にして下さい


その気持ちを一番大切に扱って下さい


何か興味のある事や
惹かれる事があったとき


真っ先に
『楽しそう!』
『素敵!』
『やってみたい!』と


純粋に出てきた気持ちが
あなたの“心の声”です


その後にアレコレ考えてしまい


時間が、お金が、環境が
私なんかが……と


思考の波が押し寄せて
悩んでしまう事もあるでしょう


答えが見つからず
何度も何度も思考を巡らせ
苦しい事もあるでしょう


もし思考に飲み込まれて
迷ってしまった時は


一番最初に湧き上がった感情
“心の声”を思い出して下さい


その時にどんな気持ちだったかを
丁寧に自分に聞いてあげて下さい


思考だらけの中に
純粋な光が射し込み
道がみえてくる事でしょう



『私はどうしたいか』を
丁寧に丁寧に聞いてあげて下さい


あなたなら大丈夫です


道が分からなくなったら


自分の心の声を
優しくゆっくりと聞いてあげて下さい


そしてその道を
心から信じて下さい


あなたの中から出てきた
純粋な気持ちは
幸せへと導いてくれます


あなたなら大丈夫です♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨



メッセージは以上です


誰かの心に
必要なタイミングで
響いたなら嬉しいです✨



それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました💖




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




公式LINE開設しました気づき


仲良くしてくださ~いラブラブ






*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡