こんにちは、めぐこです



ここ数日間のうちに

一気に寒くなりましたね!



皆さま体調を崩されないよう

ご自愛くださいねにっこりラブラブ




急に寒くなって

冬を意識したためか

冬の妖精のカード

が出ました✨



今回は冬の妖精さんからの

メッセージをお伝えします❄️












気持ちが焦っていませんか?




物事にはタイミングがあります



焦らなくても大丈夫です



アレもコレもと

気持ちが焦っていては



余裕が無くなってしまい



アレもコレも

中途半端になってしまいます



また周りからもたらされる

情報やサインに

気付きにくくなってしまいます







でも焦っていると気付けたなら

ここから流れを

変えられるチャンスです



あなたなら大丈夫!



ゆっくりと落ち着いて



ひとつひとつ丁寧に

向き合いながら

進めていきましょう



そのひとつひとつの

丁寧な積み重ねが



やがて美しい実を結び



おのずと必要なタイミングで

物事が動き始めます



丁寧に進めてきたことで

準備が整い

突然のチャンスにも



軽やかに応えられるでしょう



あなたなら大丈夫!



あなたらしく

着実に進んでください



かならず

実を結びますからね♡





✨✨✨✨✨✨✨✨✨




メッセージは以上です❄️



誰かの心に

必要なタイミングで

響いたなら嬉しいです✨




ここまでご覧下さり

どうもありがとうございました✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨





公式LINE開設しました気づき


仲良くしてくださ~いラブラブ






*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡