こんにちはー、めぐこですニコニコ


秋分の日でお彼岸ですね~🌾


朝から雨が降っていて
雨脚が強くなったり弱くなったり…☔️


そんな雨の天気だったので
お墓参りに行くか
後日にするかを家族と
「どうしよっか~??」と
外を眺めながら相談していました凝視
☔️ザーーーー☔️


でも昨日のうちに花を買って
用意してあるし
早いとこ行ってきちゃった方が
スッキリするかなーと思って


雨の中☔️☔️
これからお墓参りに行くことを
提案してみましたにっこり



家族「雨結構降ってるよ…驚き

私「大丈夫だよ、何とかなるでしょ指差し


適当なことを考えなしに喋りながら笑
出かける支度をして
家を出ましたダッシュダッシュ




車に乗り込んだとき
すでに結構濡れたので


(こりゃあ大変なお墓参りになるぞぉ~煽り
みんな~!良い感じにお参りできるように
協力して~~!)


って天使たち👼、龍たち🐲に
心の中でお願いしてから出発しました🚗ダッシュ


その直後

「いいよ~!」

って自分の内側からきこえました!


返事がきこえました✨2回目!

あまりにも
普通のノリで返事がきこえたから
「うん、よろしく~ラブラブ」ってノリで
返して運転に徹しましたが…



あとから落ち着いて考えてみたら
会話のキャッチボールができた✨事への
嬉しさがフツフツと湧いてきて
じんわり喜びを噛みしめましたニコニコ飛び出すハート





話は戻りまして
お墓へ向かうため
雨の中☔️クルマを走らせていた訳ですが


1㎞…2㎞…
車を走らせている内に
雨の降り方が段々弱くなってきて


かなりポツポツレベルにまでなって
ワイパーを使わなくて良いまでに
なりました✨✨


すごいっ!!✨
ザーザーだったのに
これなら傘をささなくても
大丈夫じゃない!?ニコニコ
と話ながら運転していたら



ふと道端のポスターが
視界に入ってきました




青空にまるで天使の羽のような
形の雲がドーンと写った
とある政党のポスター
改めて実物を撮りに行きたい!


完全に
天使たちの計らいだと
感じました👼👼👼✨


こんなに出来過ぎたことをが
あるんだーーーー!!!!!!!!



とビックリしましたが
めっっっっちゃくちゃ嬉しかったです✨✨


おかげさまで
雨に濡れる事もなく
お墓参りが出来ましたニコニコアリガトウラブラブ







「いいよー!」と返事をしたのは
天使だったんですね~ニコニコラブラブ


濡れることなく帰宅して
みんなに👼🐲にお礼を
たくさん伝えました🙏飛び出すハート




こういう日常のことでも
傍にいる存在たちに
気軽に声をかけてお願いして
それに応えて貰える…


すっごく嬉しいし
楽しいし幸せだな~って
しみじみ思いましたニコニコラブラブ



スピリチュアルの事をあまり知らずに
生活していたら
「雨が止んでラッキー♪」くらいだし
ポスター見て興奮なんてしませんからね笑



この世界を知るほどに
今まで以上に楽しいことが増えたり
気持ちがブレなくなったりして
ご機嫌の頻度がかなり上がりました⤴️✨



あらためて
スピリチュアルの世界って素敵だな~と
感じられた日となりましたニコニコ飛び出すハート




それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ