こんにちは、めぐこですニコニコ


先週のことですが
龍遣い千穂子さんの
龍ミーティング🐉✨✨
に参加しましたラブラブ



千穂子さんが参加者さんたちを見て
「濃いぃ!!」としきりに
言ってました笑


私が一方的に知っている人も居れば
完全に初めましての人
お知り合い人など様々でしたニコニコ


このメンバーで
このタイミングで集まれたのにも
意味があるんですって気づき


じつは先月の龍ミーティングに
参加したかったのですが
申し込みのタイミングがどうしても合わず
泣く泣く諦めて

そのぶん
今回全力で申し込みました!


そしてお陰様で参加できたので
今回参加することに
きっと意味があったんでしょうねニコニコ





前回初めて参加したのが5月で
4ヶ月ぶりでした✨



5月の龍ミーティング


前回のときも今回も
千穂子さんが
私との馴れ初めラブラブ
をお話ししてくれましたニコニコラブラブ


前回のときはzoom自体が初めてで
参加するだけでドキドキだったので

たくさんの参加者さんが聞いてる中で
馴れ初めを語られる事が
照れるし気恥ずかしいしで
モジモジしまくっていましたデレデレ酔っ払いデレデレ



ですが今回は前より落ち着いて
馴れ初めを聞く事が出来て

千穂子さん目線で語られる「めぐこ」
を知れて

そのおかげで
自分の行動を俯瞰して振り返って
見ることが出来ました✨✨



昨年末に千穂子さんと出逢い
スピリチュアルへの興味が加速して

『気になる!』『やってみたい!』
の心の声を信じて

自ら勇気を振り絞って
神社参拝や講座に参加して…


なんか…その…

あの…あれ…


私なりに
やりたい事を
スルーしないで
やれてるね!!


私すっごいね!!!

って感じましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




6月の千穂子さんの講座や
今もミカさんの講座で教えて貰っていて

最近はひたすら前だけを向いていたので
振り返る事はしてませんでした


でも時々は振り返って
自分の歩いてきた道を見てみる
事も大切だなぁ~と感じましたニコニコ





今でこそzoomや講座やセッションに
参加できるくらいの
気持ちと行動力になれていますが



ほんの数ヶ月前までは
(えっ……気になるけど……どうしよぅぅ驚き)
(私なんかが大丈夫かな…驚き)
(zoom?できるかしら…?)
(やめようかな……うん…)
(あーっ、でも…どうしよぅぅ無気力無気力ガーン)


とグルグル悩むのが定番でした
何事においてもねにっこり
今も多少あるけれどね気づき



そんなモジモジの私が
今やスピリチュアルや
ビジネスを学んで
ブログの投稿してるんだものね!



私すっげーーーや!!!✨✨


1年前の自分に伝えられたら
面白いのにな笑
ビックリするだろうなー爆笑


なんだか
『私すっげーーーや!!』って
認めて褒めてあげる発想が
最近まったく無かったことに
気付かされました!



勇気を出して行動を起こして
その積み重ねが
今の自分に繋がっていて
さらにその先の
自分にも繋がっていく…


自分の道のりを
改めて振り返る事によって
ひたすら前を向いて歩くより
さらに弾みをつけて進んで行けそうです✨




はわぁぁ~~…
龍ミーティング凄いわぁぁ~~魂が抜ける




楽しいだけじゃなく
皆それぞれ響くものがあります✨



とっても盛り沢山で
ダイジェストになっちゃうけどスター


自分の意識で申し込んだと思ってる?
傍にいる存在がこの回を狙ってポチって
申し込んだんだよー!



自分の感じたことがすべて!
他の人の言うことがどうであれ
自分が感じた事が100%正解✨✨



スピリチュアルの事について
皆が伝えたい事は一緒✨
人により表現や伝え方は違うのは
個性や得意な事や役割が違うから。
だから他の人と比べる必要はないよ✨
あなたにはあなたにしか
出来ないことがある✨
(貴子さん&千穂子さん)



自分が楽しいからやっている✨
誰のためでもなく
自分がやりたいからやっている✨




ほわぁぁぁ~~~~魂が抜ける

名言が多すぎて
こうやって文字にしているだけでも
先日の記憶が蘇ってきますにっこり



千穂子さん
参加者さんのメンツが濃いと言ってたけど
お話しされる内容も
とんでもなく濃かったです笑煽りムネヤケ


龍ミーティング…
すっげーーーや!!!!笑い






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ