こんにちは、めぐこですニコニコ



何となく描き始めたラクガキが
だんだん筆が乗ってきて

最終的に気合い入れて描き上げたので
見て見てチャン投稿しますニコニコ飛び出すハート





まずはコチラ

コチラはラフに描いた
白龍のナユタと天使たち




これを描いて楽しくなってきて
さらに別のを描いて
気合いが入りまくりましたニコニコ笑い





コチラは
緑龍・ナユタ・天使たち





緑龍の質感もイメージに近く描けたので
よしよしですニコニコラブラブ




じつは昨日書類の整理をして
久々に普段使わない部分の
脳ミソを使って
ンググググーーーー無気力もやもやもやもやもやもや


となっていて
そのままの流れで
書類の入ってた封筒に
ラクガキをし始めました



もっと超超テキトウなラクガキも
裏面にしてます花

改まって描くと
逆に変になるから
こういうテキトウな紙に
気軽に描き始めたのが
良かったんでしょうねニコニコ


思わぬタイミングで
良いものが描けました✨✨



それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ