こんにちは、めぐこですニコニコ


突然に

お金の豊かさの
恩恵を受けました~✨✨





いえーい!!パフパフー!!ニコニコ🎊🎉



皆さんのブログを拝見していると
たまに『臨時収入○○円ありました!』と
目にする事があり


臨時収入ってどうゆうこと!?驚き


そんなに思わぬ所から
お金って貰えるの!??


と不思議で仕方なかったんですよ驚き




なので金運アップ関連に関しては

今の私の状況や環境を考えて
お金の舞い込み方が想像出来なかったので
それほど期待してませんでしたにっこり💦


それでもやっぱり
お金は欲しいから笑


そういう機会があった時には

気軽に
ガチにならずに
「おねがいしま~すニコニコ気づき
くらいにお願いしてましたラブラブ







それがですよ!


いつ願いを放ったかも
覚えていませんが
(色々やってるからねw)


突然に
お給料アップ✨✨


というカタチで豊かさが
やってきました~~~ニコニコ飛び出すハート



これも予想外のとこで
そもそも派遣社員なので
時給が上がるなんて
思ってもいなかったんです無気力


それが突然
今月から時給があがりますと
言われたものだから
そりゃまぁ、ビックリですよ!!


ザックリ計算で
月2万は増えますよだれ✨✨✨

嬉しいぃ~~~飛び出すハート



心の中では
豊かさがきた~
とお祭り状態でしたニコニコヒュ~⤴️⤴️✨✨





最近、家のことで大金が
飛んでいったので
正直めちゃめちゃ助かります!



私にも経済的な豊かさが
舞い込んでくれて嬉しいです✨

働きかけてくれた
すべての人や存在に感謝感謝ですニコニコ




以上が
私にもたらされた豊かさのご報告です✨



皆さんの元にも
豊かさが舞い込みますように~ラブラブラブラブ







それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました✨