こんにちは、めぐこですニコニコ


昨日の休みは友人たちと
遊びに行ってきました~笑い


2ヶ月ぶりくらいかな?
映画を見たり
美味しいものを食べたり
たくさんお喋りして
たのしい時間を過ごしました~ニコニコ笑い



友人たちは
古い付き合いの子だったり
ゲームが趣味で知り合った子なので


私が最近スピリチュアルの世界に
めちゃめちゃ興味を
持っていることは
話していませんでした


スピが皆との共通の事ではなかったから
あえて話題には出してなかったんですにっこり



そんな間柄の友人たちに
カードチャネリングの
練習相手になって欲しい!!
という欲がフツフツと沸き上がりまして



LINEで遊ぶ予定を決めている最中に
カードの練習相手になってもらえないか
事前に聞いてみましたにっこり気づき


返事がくるまでドキドキしましたよオォォ💦


でもね
すぐに返事が来て
友人たちから快諾をもらえましたニコニコ


良かったぁぁ~~~ラブラブラブラブ
さすが私の友だちですわ~~ラブラブラブラブ
安心して急に態度がデカくなっちゃう笑



そんな訳で当日にカードを持参して
まったりしたタイミングで
カードを引きました✨






長年のモヤモヤを聞いてくれたので
出たカードと
友人の性格を混ぜ混ぜして
丁寧に言葉を選んで伝えたり







これからの一週間のメッセージを

友人の状況と合わせて伝えたり







仕事絡みのことを

お伝えしましたニコニコ




フェアリー以外のカードも使いたくて
違うカードでも引きましたニコニコ




旅行について聞かれて出たカード✨

「さむい時季」「南」と分かりやすくて

それだけでも十分メッセージを

もらえましたが



友人からさらに

旅行について細かく話を聞いたところ

一緒に行く予定の人との事で

気になっていたようで


ガイドブックでカードの説明を

改めて読んで

相手に対しての意味合いも

最初から含まれた

より深みのあるカードであることが分かり



おおお✨✨✨となったりしましたニコニコ





カードの練習に

付き合ってくれた友人たちに感謝です✨




自分に引くカードや

ブログのカードメッセージとは違って



じかに相手にメッセージを伝える行為が

何とも言えずモニョモニョしましたニコニコラブラブ



聞いてくれている相手の空気感が

伝わってきて

このままのメッセージを私なりに

すべて伝えたい!と

思わずにはいられませんでしたニコニコ愛




おかげさまで

良い経験となりましたラブラブ




そんなわけで

たくさん遊べたし

カードセッションの経験も積めて

濃い1日でした~~ニコニコ




…翌日その疲れなのか

日頃の蓄積された寝不足のせいか


11時間爆睡しましたzzz笑



なんか最近休みの日は

放っておくとひたすら

寝ちゃうんですよね~ふとん1ふとん2ふとん3



まぁ

寝るコは育つということで、ね笑






それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございました飛び出すハート