こんにちは、めぐこですニコニコ


妖精&天使さんからの
メッセージをお伝えします✨














何かに迷ったときは
心の声に耳を傾けることを
意識づけましょう



迷いがある時は
その先の出来事を
沢山想像してしまいがちです


その結果
リスクを回避して
本心ではない選択を
する事もあるでしょう



ですがいまいちど
あなたの内側へ問い掛けて
本当はどうしたいのか
聞いてあげて下さい



あなたの心からわき上がる
純粋で心地いい気持ちを
信じて選んで下さい


わがままかな?
迷惑かけないかな?
失敗しないかな?
大丈夫かな?と
不安に思わなくて大丈夫です



純粋に出てきた心の声は光です
その光は決して
あなた自身や周りを
キズ付けたりしません



もし周りに迷惑を掛けてしまわないか
心配なときは
そのままの想いを
きちんとお話しすれば大丈夫です


あなたの想いが
必ずや伝わりますからね





どうか先の事を恐れず
光の声を信じて選択して下さい



あなたの内側に灯る光は
あなたを幸せへと
照らす光です




迷い悩むよりも
自分を沢山信じてあげて下さい



あなたなら大丈夫です



わたしたちも
喜んでサポートしますからね








✨✨✨✨✨✨✨✨✨






メッセージは以上です✨




誰かの心に
必要なタイミングで
響いたら嬉しいです✨





ご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ