こんにちは、めぐこですニコニコ


真さんの
『スピ座学&実践』

に参加しました✨

テーマは『色と感情』




真さん✨



masaeさん     真さん      nicoみきさん
meguさん         私          seaさん    




真さん以外の参加者の
皆さん全員初めましての方々でしたが

ブログで一方的に
拝見して知っていたので
ミーハーの私は
動いて喋る皆さんの姿に
内心ニヤニヤしておりましたニコニコ飛び出すハートワーイ

ねこちゃんも…すごく…すごく良かった飛び出すハート



座学ではチャクラの色や
肉体の周りにあるオーラの色の
それぞれの意味を教えてもらいました✨

特にチャクラの色は
良い意味だけでなく
逆の意味もある事が分かって
色への認識が広がりました✨


メモしまくりでした笑






実践がこれまた面白かったですニコニコ

自分の経験した
『楽しかった事』
『怖かった事』
をそれぞれ思い出したときに

自分の体のどの部分が
どんな感覚になるかを

じっくり体験しました✨



今までこんな風に
意識したことなかったので
楽しい事は胸がワァァァってなったり
怖い事は胸の奥底がギュッてなったり


また同じ楽しい事でも内容が違うと
別の部分に感覚があり新鮮でした✨


参加した皆さんそれぞれの
感じた事を聞くと
人によって場所も感覚も様々で
面白かったです✨


皆それぞれ違うので
正解不正解や
皆に合わせた方がいいかも…って
心配は全然なくて
自由に感じたままを言えましたニコニコ気づき



ひとりひとり感じ方は
それぞれ違うので
その人の感じた事を
信じればOK✨という
自信にも繋がりましたニコニコ✨✨



頭では分かってたけど
実際に皆さんと体験すると
違いますね~ニコニコ✨✨
体験できて良かった~~✨




その後は
光のカードを見せてもらい
どうに感じたかを言い合ったり笑い




皆さんのオーラ?が何色に
視えたり感じたりするかを
伝えあいましたニコニコ

これがとっても面白くて!


seaさんが満場一致でグリーンだったり
(肉眼で分かるレベル笑)

masaeさんはほぼ
ピンクとオレンジだったり

私も高確率で白だったり

主宰の真さん自身も
色を伝えられてキャッキャして
可愛かったりで
とっても楽しかったですニコニコ笑い


感じ方は違えど
同じ答えだと
盛り上がりますよね~⤴️⤴️✨




あとは
メッセージの受け取り方のコツや
セッションのコツなども聞けて
すごく参考になりました✨✨




とっても楽しく濃い時間でした✨

真さん、ご一緒した皆さん
どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ