こんにちは、めぐこですニコニコ


妖精さんからの
メッセージをお伝えします✨










少し焦っていませんか?


周りにつられて
駆け足になっていませんか?



あなたには
あなたのペースがあるので
1歩1歩進んでいけば
大丈夫ですよ



皆それぞれにゴールがあり
それぞれの道を進んでいます



あなたは
あなただけの道を
着実に進んでいるから
焦る必要はありません



焦って駆け足になっていては
前しか見えず
あなたの道にある
美しい景色や空気に
気付けないかもしれません



道端に咲いている花や
心地よい木漏れ日
鳥のさえずりなど
楽しめるペースで進んで下さい



焦っても焦らなくても
物事はあなたに必要な
タイミングで来ます


常にあなたのペースでいれば
何でも受けとめられるので
余裕があるくらいで大丈夫ですよ



あなたの道を
楽しみながら
進んで下さいね






✨✨✨✨✨✨✨✨✨





メッセージは以上です✨



誰かの心に
必要なタイミングで
響いたら嬉しいです✨



ご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ