こんにちは、めぐですニコニコ



感情移入しすぎてしまう人


妖精さんからの
メッセージをお伝えします✨











感情移入しすぎていませんか?


あなたにとって
大切な存在であればあるほど
相手へと気持ちを
寄り添わせたくなりますよね


それももちろん愛情です
思いやりの心は
とても素晴らしいものです



ですが
そのときに

自分を真っ直ぐに保てていますか?


相手へと傾き過ぎていませんか?



相手へ共感するあまり
気持ちが傾いていては
いずれ共に倒れてしまいます



そうならない為にも
あなたはあなたの軸を
真っ直ぐに保って下さい



そうすることにより
相手が倒れそうになっても
あなたが支えてあげられるのです




どうか
優しすぎるゆえ
あなたの軸を崩さないよう


常に真っ直ぐであって下さい





✨✨✨✨✨✨✨✨✨



メッセージは以上です✨




メッセージカードを
1枚引く
当たり前にしてきてましたが



ふと
複数出来てた場合
どんなメッセージになるのかなって
通勤中に考えてましたにっこり気づき


そして
その日の夜に早速でました✨
メッセージ用のカードを切っていたら
2枚ポロッ
飛び出てきました!



なんて私のことを分かってくれる
カードちゃん達なの…爆笑飛び出すハート



そんな訳でして
今回は初の2枚です✌️✨



誰かの心に
必要なタイミングで
響いたら嬉しいです✨




それでは
ご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコ