こんにちは、めぐこですニコニコ


妖精さんからの
メッセージをお伝えします✨









夏の暑さで
疲れていませんか?



ときには思う存分
身体を労り、休ませて
疲れを取ってあげましょう



どんな行動をするにも
身体あってのことです



頑張り過ぎて
身体が悲鳴を上げる前に
ゆっくり休ませてあげましょう



数分間まぶたを閉じて
眼を休ませてあげたり


ゆったり湯船に浸かって
リラックスしたり


ストレッチをして
ほぐしてあげるのも良いでしょう


もちろん睡眠を
とることも大切です



あなたとずっと共にある
あなただけの身体です



大切にしてあげて下さいね




✨✨✨✨✨✨✨





メッセージは以上です✨



このヒーリングのお姉様
フェアリーカードの中で
一番顔をあわせてますニコニコ飛び出すハート


初めてカードを引いたときも
最初に出てきてくれました✨


そんなお姉様
今回は真っ先に
湯船に浸かって!
ってメッセージをくれました爆笑笑い



夏場ってシャワーで済ませる人が
多いの知ってるのかな笑


私も夏はシャワーだしね爆笑



最近シャワーで済ませてる方は
たまには湯船に浸かるのも
良いかもしれませんねニコニコ♨️



それでは
ここまでご覧くださり
どうもありがとうございましたラブラブ