こんにちは、めぐこですニコニコ飛び出すハート


最近カードメッセージを
投稿してるのですが


そのメッセージに
反応してくれる声があって
めっっっちゃくちゃ嬉しかったので
(勝手に)ご紹介しますニコニコ飛び出すハート




紡ぎ石*繋ぎ石の悠さん✨
なんとなんとブログにコメントを
下さいました~ニコニコ飛び出すハート





悠さんにピッタリなタイミングで
メッセージが届いて嬉しいです飛び出すハート



これって
たまたまブログを目にして
(そうなんだぁ~)と思って
スルーしても全然おかしくはありません



でもそれを悠さん自身の出来事と
カードメッセージを絡めて

自分の事として
受け止めてくれた✨✨

もうね!!
それがすっっっっごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート


そして
その事をわざわざ

私に伝えてくれた✨✨


その事にも感激ですニコニコ愛愛

悠さん!!
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして今年4月の
千穂子さんの神社参拝でご一緒した
なつこさんニコニコ飛び出すハート


面白い共通点もあり笑
すっかりお友達ですニコニコ飛び出すハート



なつこさんとは時々LINEで連絡を取っていて
その日もLINEをしてました


すると
さっき予約していた旅館から
割り引き適用の連絡がきたよ✨とのこと✨

5000円割り引き✨✨

すごぉぉ~い爆笑笑い




実はやりとりする前日にブログで
『豊かさが降り注ぎますラブラブ
というカードメッセージを
発信したばかりだったんです!


なつこさんへ響いたメッセージ
だったのかなって
思わずにはいられませんでした爆笑笑い



<私とLINEで繋がってる状態>
<私が発信したメッセージ>


を踏まえて
なつこさんが解釈して
受け取ってくれて


その出来事をすぐに伝えてくれて
私まで嬉しくなりましたーーニコニコ飛び出すハート


そりゃあ、もぅニッコニコです飛び出すハート
嬉しさと感激で
午後の仕事を超ゴキゲンに
できました✌️✌️✌️✌️✨


私にも『豊かさ』がきました✨



なつこさんが書いてくれてます!
ぜひぜひ読んでくださ~い飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして最後はです

4月の神社参拝に一緒に参加したり
私のスピリチュアルの話を
色々聞いてくれる
(無理やり聞かせている笑)
よき理解者です✨


姉も私のブログを
見てくれてるのですが

先日の
妖精さんからのメッセージブログで


カードの絵柄だけ見て
メッセージが出てきた

らしいのです!!


しかも私が伝えているテーマと
同じ内容でした無気力



こんなLINEをくれました

この絵文字かわいいよねww





姉妹ゆえのシンクロか!

はたまたカードから直接
メッセージを受け取ったのか…!!✨


おもしろいですよね~~ニコニコ笑い







『やってみたい!』
から始めたカードメッセージのブログに
こんなに反応を貰えることが

めちゃくちゃ嬉しいし
ありがたいですよだれ飛び出すハート✨✨✨


もちろん目を通していただいてる事が
すでに感謝感謝✨なのですが


声をかけて貰えると
やる気がすんごくアップします✨✨



もし私のメッセージブログを読んで
『今の自分のことかも!✨』
感じた方がいらしたら


ぜひお気軽にコメントを下さいニコニコ飛び出すハート

ヨダレたらして喜びますよだれ飛び出すハートジョバ~





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました飛び出すハート