こんにちは、めぐこですニコニコ



最近ちょこちょこ投稿している
カードメッセージ✨


翌日の投稿用にと思い立ち
カードリーディングの準備をして


カードを引く前に
落ち着くために瞑想をしましたにっこり



だんだんイイ感じに
まったりしながらも集中できて大あくび


松果体に酸素を送り込むように
意識し始めたら…



ボヤ~~~


と徐々に視えてきました✨
(ずっと目は瞑ってます)



美しく整った天使の翼が✨✨




翼がとっても鮮明で
あとはあやふやです








つぎに女の子が視えて
背景も分かってきました✨









座っている足元が視えて
その後だんだん全体が分かりました✨






めちゃくちゃ視えて
嬉しい~~~~~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート



って、なりながらも



カードメッセージが欲しかったので笑

気を取り直して再び瞑想しました大あくび





すると今度は
凄くパワフルな天使が視えました!!✨





とにかく黄色!!

後光が射してて
天使なんだけど
菩薩のような雰囲気も
ありました✨✨


視えたまんまを描けないのがもどかしいけど
だいぶ近い!!うん!




天使ばかりなのは
きっとアレです



瞑想しながらも

(今回は妖精のカードじゃなくて
天使の描かれてるカードに
してみようかな~)


って考えてたからだとピンときましたニコニコ飛び出すハート




その後はスケッチするのに必死で
カードは結局引きませんでした笑






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました飛び出すハート