こんにちは、めぐこですニコニコ


妖精さんからの
メッセージをお伝えします✨














今を大切にしましょう!



もっとあなた自身のために
時間を使って良いのです



人生の時間には限りがあります



あとであとでと
先送りにせずに


やりたいと思ったことは
心の声を信じてやってみましょう




憧れの夢や、習い事、趣味の開拓など
長期的な事でも良いですし



コーヒーを飲む、本を読む
お昼寝する、散歩に出かけるなどの
すぐに出来る事でも良いのです




自分が喜ぶことに
時間を使ってあげましょう







あなたを取り巻く環境で
なかなか時間が
取れない事もあるでしょう



そんな時は
私を思い浮かべて



『○○したいから時間を下さい!』と



声に出して言って下さい



あなたの声を聞いて
私がサポートしますからね!




あなたの人生の限りある時間です


もっと
あなたのために使って良いのですよ!




応援しています!
私にまかせて下さいね!






❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️




メッセージは以上です✨



誰かの心に
必要なタイミングで
響いたなら嬉しいですラブラブ



ご覧下さり
どうも有り難うございました✨