こんにちは、めぐこですイエローハーツ


妖精さんからの
メッセージをお伝えします✨











私はあなたのそばにいるよ!


気付いてくれたらいいのになって
ずっと思っているの



話しかけてほしい
笑いかけてほしい


あなたと仲良くなりたいなって
ずっと思っているの




あなたがよく眺めている
お花があるよね
そのお花のそばに
私もいるんだよ



あなたはお花を見て
嬉しそうにしているけど
本当は私にもそうやって
笑いかけてほしいの



葉を揺らしたり

花の香りを漂わせたり

ときどき虫たちに頼んで
アピールしてるんだよ




あなたなら
私のことを気付いてくれるって
信じてる





このメッセージを目にしていることが
何よりの証拠だよ




これも私からの
アピールだからね






気のせいにしないで
ジッと感じてみてね



それが私だよ



あなたが気付いてくれるの
楽しみにまってるね!






✨✨✨✨✨✨✨✨✨




メッセージは以上です✨




このカードとピタッと
チャンネルが合った途端
すんごくスルスルと
メッセージが伝わりました✨


こんなにド直球で来たの
初めてだから
ビックリ嬉しいですニコニコ飛び出すハート




このメッセージが
誰かの心に
必要なタイミングで
響いたなら嬉しいです✨




ご覧下さり
どうもありがとうございました✨