こんにちは、めぐこですニコニコ




皆さんの中には
職場がお盆休みに入ったよ!
という方もいらっしゃるはず


かくいう私は先週の1週間がお休みで
今日から通常出勤でした🚗ダッシュ



もぉね!
休みボケが凄かったです爆笑

ヤバかった~!!


朝職場へ向かってる時も

(んん~~??
今仕事しに向かってるんだよね~??)と


これから仕事をするっていう
実感がわかないまま向かってました笑

寝ぼけてる訳じゃないので
運転はキチンとしてますよ!





まぁ、始業5分後には
通常モードになってて
休みボケは杞憂でしたニコニコヨカッタ!




休み中は
神社に行ったり
神社に行ったり


あと…
神社に行ったりしたので笑


そのうちブログに載せたいな~と
思ってますラブラブ
ほぼ写真ばっかりですが!











そして8月8日の今日は

ライオンズゲートですね!

色んな情報を知れば知るほど
難しくなってきちゃうので


ご機嫌に過ごしながら
グラウンディングや瞑想をして
のんびりしようと思いますニコニコ



トラちゃん「呼んだ?」
虎じゃなくて獅子だってよ!




では皆さんも
素敵なライオンズゲートのひとときを
お過ごし下さいラブラブ

妙な日本語だわぁ~笑




それではご覧下さり
どうもありがとうございましたトライエローハーツ