こんにちは、めぐこですニコニコ


妖精さんからの
メッセージをお伝えします✨













がんばり屋なあなたは
1人で何でも
しようとするけれど



もっと肩のちからを
抜いても大丈夫ですよ



ひと息ついて
周りを見渡してみて下さい



あなたの周りには
常にたくさんの仲間がいます



愛と光に満ちた
仲間がたくさんいます




あなたが願いを放てば
仲間たちは喜んで
サポートしてくれますよ




あなたのことが
好きで好きで
何かしたくてウズウズ
しているのですよ



だから
何でも話してくださいね
あなたの言葉を待っています




あなたの言葉を受け取った
仲間たちが大喜びで




きっとあなたが思いもしない
驚くことを
運んできてくれます




仲間に委ねて
あなたはワクワクしながら
待っていて下さい




1人でがんばり過ぎず
仲間に頼って下さいね








✨✨✨✨✨✨✨✨✨





メッセージは以上です✨







これは私の最近の実体験ですが


スーパーでコンニャクが
いつもの棚に見当たらず

『コンニャクどこー??』

とブツブツ言いながら
ウロウロしていたら


バチッ!!と視界に突然
コンニャクが現れて
無事に見つかり買えました笑


視えない存在が
教えてくれたんだと感じましたニコニコアリガトウ







そして今日
キャットフードの返品をしに
お店に行ったときのこと


(4日前に買ったものだし大丈夫かな…?
手続きも手間がかかるのかな?)


正直メンドウだなぁと感じていたので
あらかじめ視えない存在に向かって


「スムーズに返品できるようにしてー!」


とお願いしてからお店へ行きました




するとアレヨアレヨと
1~2分で手続きが終わり
スムーズに返金されました


はっ…早すぎでは驚き


逆に心配になるほどでした笑






大層な願い事を
超気合い入れてお願いする
とかじゃなくて


日常のちょっとしたお願いを
聞いてもらえてるので



こういう事の積み重ねで
仲良くなっていくのも
いいんですよね~ニコニコ飛び出すハート




偶然かな?で済まさずに
「サポートしてくれてる~
ありがと~ニコニコ飛び出すハート

って思った方が断然
自分がご機嫌になれますしね飛び出すハート





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたイエローハーツ



誰かの心に
必要なタイミングで
響いたなら嬉しいです✨