こんにちは~、めぐこですニコニコ


今日は車で30分ほど
プイプイ走らせた所へ


ひまわり畑を愛でに

ドライブしに行ってきました🚗ダッシュ










とにかく
ひまわり!ひまわり!

一面のひまわり畑でした!







ほわぁぁ~~~~~

しゅごいねぇぇ~~~~~~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




とにかく圧倒的でした✨







みんなして揃って太陽の方を
向いてる姿が可愛いですよねラブラブ



うしろ姿もキュート爆笑飛び出すハート








夏の代表的な花を
たっっっくさん満喫できて


ひまわりからのエネルギーも貰えて
充電できました✌️✨





そして帰りながら
パン屋へ寄って
帰宅しました~~🏠️








お昼を食べて一息ついたあと

今まで受けてきたの講座やセッションの
メモ書きしたものが
溜まってるので


整理しながら
ノートに清書していこうと思い


ペンを持ったのですが…


なんだか気分が乗らず…


気ままな落書きタイムが
始まってしまいましたにっこりヘテ




今日はヒマワリがとっても印象的だったので
そんな事を思い出しなが
描いていたら



だんだん



エンジンがかかってきて笑



最終的にめちゃめちゃ
気合い入れて描き上げてました爆笑




せっかくなので
ご覧くださいイエローハーツ







それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ひまわり畑はいいぞ~イエローハーツ