こんにちは、めぐこですニコニコラブラブ


私のブログは
日常のことであったり(主に畑や神社)
スピリチュアルの講座を受けた内容を
自分への記録として
気ままに綴っています花


そんなのんびりブログへと
足を運んで読んで下さっている方々には
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブラブラブ


いつもご覧下さり
どうもありがとうございます!!✨✨




そんな
のんびりブログですが


これからは新たに


カードからのメッセージラブラブ


も投稿していきますニコニコ飛び出すハート



素敵な仲間たち気づき





んふふ~ラブラブ
これね、ずっと憧れていたんですよ~ニコニコ


色んな方のブログで
様々な存在やカードからの
メッセージを載せているのを拝見して


私自信、そのメッセージに

「そうそう!そうなのー!」とか

「背中を押してくれてる~!」とか

「肝に命じます…💦」とか

「わたしにドンピシャ過ぎるー!」とか

「そういう捉え方もあるのか~」とか

「シンクロー!!」とか


とにかく沢山アドバイスを貰えたり
励ましてもらったり
思わぬ視点から助言を貰えたりと
めちゃくちゃ日々助けられています✨



それでいつか私も

受け取ったメッセージが
誰かにとっての良いタイミングで
心に響いて貰えたら嬉しいな~ラブラブ

と考えていましたニコニコ✨✨






そして最近になり少しずつ
カードチャネリングも出来るように
なってきたので発信したい欲が
溢れてきた次第ですよだれ笑い



あとはコツコツ続けることで
カードちゃんとも仲良くなれるし
自分に自信も付いてくるかなって魂胆です✨



筋トレのごとく
毎日コツコツできたら良いな!

何て言うの…?
チャネトレ?スピトレ?爆笑ムリヤリダワ~




カードを見てビビッくる時も
あるかもしれないし

ガイドブック片手に
フムフム言いながらになるかは

その日次第です!笑



やってみない事には分かりませんが

宜しければ
お付き合いくださいね~ニコニコ飛び出すハート





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブラブラブ