こんにちは、めぐこです

ニコニコ


今日は高崎で3日間開催している

『ミネラルマルシェ』
『ヒーリングマーケット』
『きゅんきらフェス』

姉と遊びに行って来ました~花





広い会場が石!石!石!で
どこもかしこも石で
見てまわるだけで
とっても楽しかったですニコニコ笑い


撮影OKなブースさんで
写真を撮らせてもらいました✨





写真にはありませんが
水色のラリマーの石ばかりに目がいき
ニヤニヤしましたよだれ飛び出すハート


今日はめちゃめちゃ暑くて猛暑日だったか
水色で水面のような白い模様の入った
ラリマーが可愛くも爽やかに
見えたのかなニコニコ








ファンタジー感満載のガラス瓶に
トキメキが止まりませんでしたキューン飛び出すハート




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





きゅんきらフェスさんのブースでは
セッションしていただき

高次元からのメッセージを
伝えてもらいました


「私そういうとこある~!」や
自分の知らなかった特徴や
体の弱い部分を教えてもらいました✨

あとはもうちょっと休みなさい笑


わぁぁぁーーー、バレてるー爆笑


最近突如として残業祭りが始まり
それでもやりたいことが沢山あって
寝不足だったんです無気力


本来の私の目はもっとパッチリしてると
言ってもらえて
一重の私大歓喜です爆笑✨✨


まったり時間を作って
あとは速く寝るようにしますダッシュ

本来の私になって
パッチリおめめになりたいものです笑


肉体のおめめもだけど
サードアイちゃんもパッチリ
しておきたいもんね👀✨✨







龍体文字を扱っているところでは
手の甲に文字を描いてもらって
気になる部分にあてて

「いたいのいたいのとんでいけー」
をしましたニコニコ




そんなかんじで色々と
楽しくイベントを満喫してきましたニコニコニコニコ笑い






帰りながら
ブラックサンダーフラッペをゴクゴクラブラブ
おいしかったーよだれ






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました花