こんにちは、めぐこですニコニコ飛び出すハート


今日は我が家の猫ちゃんのお話です飛び出すハート





毎年6月23日は

愛猫ミルキーちゃんと

出逢った日を記念して

私が勝手に

『ミルキー記念日』

としてお祝いしています✨✨



家族は日にちを覚えてないので

毎年この日になると

私が勝手に盛り上がり

「今日はミルキーちゃんを
お迎えした日なんだよ!!笑い笑い

と言ってまわります笑


(むしろ前日から私がウルサイので
前夜祭ありきの記念日です)

この時季の風物詩ですニコニコ







当事者のミルキーちゃんも

なんのこっちゃニコダッシュ ってカンジですが

ナデナデしながら

私が毎年説明しておりますニコニコニコ飛び出すハート









15年前の6月23日(土)午前10時ごろ

生後2~3か月の仔猫が道端にいました

近くに母猫の姿は見えず

仔猫が気になり暫くそばに居たものの

そのまま帰宅しました




夕方になり

事情を知って気になった母と姉が

様子を見に行きました


そして仔猫を抱いて

連れて帰ってきましたポーンポーンポーン




ちょ……まっ……!!

え?!?!?!?!?!ポーンポーンポーン



まさか母が仔猫を連れて帰ってくるとは

思わなかったからビックリです!!!!



そんな事がありまして

家族の一員になりました✨✨





これからも健やかに穏やかに
幸せな日々を共にすごそうねニコニコ






ここまでご覧下さり
どうもありがとうございますニコニコ飛び出すハート



肉球は香ばしくていいぞぉ~~飛び出すハート