こんにちは、めぐこですニコニコ


今回は
わが家のミニ畑の野菜ちゃん達の
成長日記ですイエローハーツ




スナップエンドウちゃんイエローハーツ

白い花を咲かせて
プリプリした実をつけてます飛び出すハート




茹でてマヨネーズで食べたり

みそ汁に入れても良し✨

とっても甘味があり美味しいですよだれ飛び出すハート





スティックブロッコリーちゃんイエローハーツ



ニョキニョキ伸びてきた部分を切って
収穫するのが楽しいです!

次から次に伸びてくるので
1株で長く楽しめます✨


こちらも茹でてマヨネーズがグッドですニコニコ






ジャガイモちゃんイエローハーツ




うちの畑の中で
断トツでモリモリ育ってます💪💪💪

花も次々と咲いてます花
今年もたくさん収穫出来ることでしょう✨





ナス&キュウリ&ピーマンちゃんイエローハーツ




マルチングのおかげで
順調に元気に育ってます!

今くらいの成長具合が
ワクワクしてとっても好きだわぁ~飛び出すハート

夏の収穫祭りが楽しみですニコニコ





はぁぁぁ~~~✨✨✨

植物って本当に癒されますよね~~ニコニコ飛び出すハート


休みで家に居るときは気分転換と称して
何度も何度も畑へと
足を運んでしまいます飛び出すハート


そんなに眺めたって
急に成長してるなんて事ないのにね笑


葉っぱや花、たたずまいを
ずーーーっと眺めてニヤニヤしてます笑

また緑色ってのが
目に優しいし癒されますよね~にっこり✨✨


家庭菜園はいいぞぉ~イエローハーツ





クローバークローバークローバークローバークローバー



そして今日は
ハチャメチャに大きい
雲龍が居ました!!!







写真に収まりきらないんです!!


とにかく

どぉーーーん!!!

って真横に一直線で
太い雲龍が長ーーーーく
居ました!!!!!!!!!


とにかく力強くてド迫力でした無気力無気力無気力


反対側の空にも泳いでて
気持ち良さそうでしたニコニコ





今日の空は雲龍たちにとって
たまらなかったみたいで

大きいのから小さいのまで
キャッキャウフフ笑いとはしゃいでる
様子を想像して
ほっこりニヤニヤしちゃいましたニコニコ飛び出すハートキャワワ






ではでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたイエローハーツ



植物も雲龍もきゃわいいぞ~ニコニコ飛び出すハート