こんにちは、めぐこですニコニコ


20日は
龍遣い千穂子さんの
「龍ミーティング」✨✨
に参加しましたー!!!



主催者:龍遣い千穂子さん



ミーティングに参加し終わった
今となっては

とっても楽しくて充実感でいっぱいですが



開始直前までハラハラソワソワ
しっぱなしでしたネガティブ💦真顔💦ネガティブ💦


なにせ、わたくし

Zoomがほぼ初めてでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


コロナ渦でリモートが多く使われる昨今に
時代について行けず

そして苦手意識から
Zoomなどは避けていました煽りガーン
(電話も苦手なんですよ~もやもや)



でも!
どうしても!!
龍ミーティングに参加してみたくて!!!

少し前から
姉を実験台にして笑
Zoomのやり方を練習しましたにっこり



「Zoomくらいでぇ~、プークスクス指差し笑い

と思われるかもしれませんが
本人だいぶ必死でしたダッシュダッシュダッシュ


おかげさまで練習のかいあって
(たぶん)粗相をしないで
皆さんとのヒトトキを共有できました✨✨


苦手意識が克服された瞬間でしたニコニコ✨✨✨




さて、ここから
龍ミーティングについての感想です




クローバークローバークローバークローバークローバー



…………にっこり



……………うーん………………にっこり



……………………………………えーと…………にっこり💦





いざ感想や
お話の内容を書くとなると

ぜんぜん頭が回らず
うまく文章にできません驚き驚き



どうしちゃったの私よ!驚き

神社参拝のレポートは
めちゃくちゃ集中して綴れたのに!


心に刺さった言葉は
しっかり中にあるのですが
文字に起こすのがシンドイです無気力ナンデ…

困った…落ち着け…


せっかくの龍ミーティングの内容を
丁寧に綴りたかったですが

覚えている事を
箇条書きで搾り出していきますダッシュダッシュ




「とにかく1歩踏み出して行動する!
その1歩が大事!!
1歩が出れば、その勢いで
次の2歩目は自然と出る」


うんうん!なるほど!!


ちょっと頭痛がする…真顔💦



ある方の背後で
電車がガタンゴトンと通過して
ノスタルジックな心地ににっこり


ピカ子さんのお部屋の照明が
ときどき点滅していました


千穂子さんが場をなごませて
皆で笑うと頭痛が消えていく


「情報、動画、本、会話…
たまたま見付けたのではなく用意されたもの
アレやってみろ、コレやってみろと
用意されたもの
それを拾っていくかは自分次第」



うんうん!なるほど!!



わー…また頭痛がきたー💦


千穂子さんが
また皆を笑わせてくれる爆笑
頭痛も消えていく…✨



ときおり通過する
電車の音と光がとっても素敵…ニコニコ


ピカ子さんのお部屋
ときどき点滅しています…



「良い事も悪い事も
自分に起こった事はすべて受け入れる」


うんうん!なるほど!!


はぁぁぁ頭がズッシリ重い…ネガティブ💦



参加者さんが笑わせてくれて
頭痛が消える…✨
(笑いのチカラ凄い…!!)


電車が通ったニコニコ


ピカ子さんのお部屋
またまた点滅しております…



「主語は自分!!
周りは○○だから私は○○なんだ…ショボーンショボン
じゃなくて、まずは自分!
自分がいるからこその世界
周りを主語にして考えてないで
自分を主語にして考える!」



「ニャアァァァァーーン!!!!」

うちの猫ちゃんの声が入ってしまい
ミュートにしたけれど
千穂子さんにそのままでOKと
言って貰いニャンを野放しに



その後、千穂子さんがお話すると

ニャアァァァン!

ニャアァァァァーン!


とタイミングを狙って?か
めちゃくちゃ相づちを打ってくる爆笑

(あのとき猫ニガテが方がいらしてたら
申し訳ありません💦💦)



そのあとは
よく覚えていませんが


ネギのお話し




に尽きます爆笑笑い笑い笑い


ネギです。ネギ。


千穂子さんがネギのお話しをして
皆で大爆笑でした爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い


当時の千穂子さんからしたら
妬ましかったでしょうが
今の千穂子さんが喋ってくれると
可愛らしさしかありませんよだれ飛び出すハート



そんなこんなで
大事な言葉はしっかりと受け取りつつも
終始笑いの絶えない
素敵なミーティングでした✨✨✨





最後に千穂子さんが撮影した写真✨

全員楽しそうですニコニコ笑い


今回ご一緒した皆さんとのご縁も
何かの計らいを感じましたにっこり




千穂子さんを通して伝えてくれた
メッセージをたくさん咀嚼して

皆さんと笑ったヒトトキを
たまに思い出してニヤニヤしたいと思いますにっこり



龍ミーティング
参加できて良かったですニコニコ飛び出すハート✨✨



それではここまでご覧下さり
どうもありがとうございました飛び出すハート


龍ミーティングはいいぞ~ニコニコ