こんにちは、めぐこですニコニコ


本日は榛名湖のほとりで開催された
ハルナマルシェに
遊びに行ってきましたイエローハーツ









天気も良いし
暑くもなく寒くもなく
湖と木々が爽やかで気持ち良いです✨


ハンドメイド品や
パンに焼き菓子
ワンちゃんの服やオヤツ
マッサージにカードセッション
キッチンカーなどなど出展してて
とっても賑やかでした笑い笑い



そして写真には撮ってないけど
アチコチにたくさんのワンちゃんが居て
ニヤニヤでしたニコニコ飛び出すハート


自然が多い場所だから
リラックスしてるワンちゃん達も居ました飛び出すハート


中でも優雅さと気品を漂わせる
美人なコリー犬……眼福でしたニコニコ✨✨✨




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


会場をひととおり回って見ていき
ドライフラワーを扱っている
お店がありました✨


ドライフラワー大好きなので
しぜんと吸い寄せられますよだれ飛び出すハート


目をハートにしながら
お品物を眺めていると


お値段がリーズナブルなのに
ボリューミーな花束を発見✨✨✨



さっそく姉と食い付き笑
お店の一角にしゃがんで
ワチャワチャ選びましたニコニコニコニコ笑い笑い


その間に他のお客さんが
お会計をしていて
ふと会話が聞こえてきました


客「お店の場所はどこなんですか?」


店主「○○○なんですよ~」



私&姉「○○○ッッ!?凝視凝視


同じ地域じゃん!!


なんたる偶然!!✨✨


私たちもお会計を済ませて
店主さんに改めてたずねたところ


やはり同じ地域で
お店をされているとのこと✨✨


まさかそんなお店があるとは~ニコニコイエローハーツ

思わぬ偶然に嬉しくなりましたイエローハーツ



他のお客さんの会話を
たまたま居合わせた
私たちが聞きご縁が生まれる…

なんとも素敵な「計らい」ですね~✨✨




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて、そんな訳で
本日の戦利品です✨







見事にドライフラワーのみです笑



先日こちらを買いました飛び出すハート


好き過ぎだな爆笑飛び出すハート飛び出すハート



チョチョイとお色直しをして
部屋に飾りましたイエローハーツ





映えの為に周辺を片付けました笑


ラベンダーの香りが
すっごく良い香りでした✨


今までラベンダーの香りって
苦手な方だったけど

このドライフラワーからする
香りは格別でしたニコニコ飛び出すハート


こりゃあ、リラックスできそうだ~にっこり





本日の雲ちゃん




ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたイエローハーツ


ドライフラワーはいいぞ~ニコニコ飛び出すハート