こんにちは、めぐこですニコニコ


朝は曇り空でしたが
段々と晴れて陽が出てきました晴れ✨ヤッホ!


せっかく天気良いし…
どっか行くか!!ダッシュ






という訳で
やって来ました




✨多肉植物園✨

ここはねぇ~~
本当に多肉ちゃん達の楽園
なんですよ~~~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



最高に可愛い飛び出すハート



もうね、至る所に多肉ちゃんが
いっぱい居るし

ビニールハウスもあって
元気いっぱい
スクスク育ってます!!















お手入れもされているし

膨大な種類の多肉ちゃんの販売もしてます✨

100円~販売されてるので
気になるコをお迎えしやすいのも
とっても魅力的ですニコニコ


お客さんも多肉ちゃんもニッコリだねニコニコ飛び出すハート

私はヨダレが止まらないよよだれ飛び出すハートジョババ




背丈を軽く越える
大きなサボテンもあって
鮮やかな黄色い花を
たくさん咲かせてましたニコニコ飛び出すハートシュゴイネ~!



ただただ

ひたすらに癒し空間です✨✨



バラもたくさん自生してて

蕾がモリモリです✨✨

1~2週間後には賑やかになるね~にっこり





天気が良すぎて
気温が上がり
湿度もプラスされジリジリのなか
ヒーヒー言いながらも
満喫してきました~爆笑笑い💦💦💦


ここへ来ると
新しい多肉ちゃんをお迎えしたくなる
魔法にかかります笑
すでにお家に可愛いコちゃん達が
居るのにね~~~!


しばらく眺めて
私の好みのコを吟味していきます…


どのコも可愛くて
たくさんはべらせてハーレムを
作りたくなりますが


厳選して
3つをチョイス✨✨✨


新メンバー加入✨


ようこそ~✨



今まではプリップリの肉厚で
葉挿し出来るコが好きでしたが

最近はこういう変わった形のコも
見ていてニヤニヤしちゃいますよだれ飛び出すハートジュルリ







すっかり良い天気ですね~!

雲龍ちゃんも気持ち良さそうですニコニコ飛び出すハート





ではでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました飛び出すハート


多肉ちゃんはいいぞぉ~✨