こんにちは、めぐこですニコニコ


今回はタイトルにも書いてありますが

瞑想中に視えた光景と

質問したカードの

答えが一致✨✨✨

して
あまりにもビックリしたので
ブログにしました!!


もう少し詳しく綴っているので
よろしければ
お付き合い下さいニコニコ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ここ最近オラクルカードを引くときに

時間をたっぷりとって
じっっっくり瞑想をしてから

カードを引くようにしてるのですが


ふと、目の前に
光景?映像?ヴィジョン?が
視えるときがありますにっこり


後々なにかの答え合わせになると思い
忘れちゃうのも勿体なくて
スケッチしてます鉛筆ダッシュ



今日もジットリネッチョリ
深く瞑想をしていたら
視えました✨✨✨


キレイで幸せな雰囲気飛び出すハート飛び出すハート



瞑想後にカードに今必要なメッセージを
聞いてみたところ




インスピレーション

さっき視えた光景の雰囲気に近い
天使と輪のモチーフ

ドラゴンさんは
「もっと質問してきなさい」

というメッセージをくれました

そういう意味として受け取りましたニコニコ




なんかさ…
瞑想の光景とカードのメッセージが
ちょっと繋がってる……よね!??


これはつまり

瞑想で視えた光景について

質問していいよって事かしら?にっこりドキドキ



うん、そういう事にしよう!!




オラクルカードを引くにあたり
まだまだ自信が持てないので

瞑想の光景とカードの答えが
一致してるのかを確かめたくて


こんな質問をしてみました

「さっき視えた光景…
そこに関わる色を教えてください



とにかくコレ!っていう答えが欲しくて

自分の感じている事に自信を持ちたい

気持ちでいっぱいなのでニコニコ💦💦





カードを切っていると

1枚ポロッ

続けて切っていると

1枚ポロッ

(まだ続けたいな~)
さらにカードを切る

1枚ポロッ
1枚ポロッ

うむ!
(納得の私ダッシュ)



そしてカードを表に返して確認です






色の雰囲気が
ほぼそのまま✨✨✨


すごいっ!!!✨

うっ…嬉しいぃ~~~~~!!!✨✨

ありがとぉぉ~~~~~~~ニコニコ✨✨✨




めっっっちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

自分の中で視て感じていたものと
自分で引いたカードの答えが一致✨✨

大感激です✨✨✨✨



オラクルカードをするとき

答えにピンとくる時もあれば
そうかなぁ??

という時もあったので



今日のドンピシャな答えに
自信が持てて
励まされましたニコニコ✨✨✨ワーイ





そんな大喜びの日でございましたニコニコ飛び出すハート


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました飛び出すハート