こんにちは、めぐこですニコニコ


GWが終わり
今日から久々の仕事ですダッシュ

仕事開始直後は
休みボケでポヤポヤ大あくびしてましたが

始まって10分も経つと
すぐに仕事モードの感覚を
取り戻してました💪💪ダッシュダッシュフンス!!



ただね…
体が鈍っちゃってたから
めちゃくちゃ疲れました煽りガーン💦



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて

今回はGW中に食べた
甘いモノたちの写真を
ひたすらあげてるだけのブログです笑


写真見返したら
めっちゃ食べてました爆笑



ちょっと自分でも
引いちゃうほどです爆笑驚き煽り爆笑笑




よろしければご覧下さい飛び出すハート





クレープ✨


生地の都合で

値引きしてもらえました✨


クリームもりもりで

喉までいっぱいになりました爆笑



✨ココナッツオイルクッキー✨


ココナッツオイルを貰ったので

クッキーをこしらえてみました✨


とにかくココナッツの風味がすごい!



✨きゃわいいクッキー✨


屋外イベントへ遊びに行き

そこで購入したクッキー✨


きゃわいいね~ニコニコ




✨クレープ✨


神社参拝の帰りに

吸い寄せられるように購入しました✨


数日前に大量のクリームに

溺れたにも関わらず

また食べちゃう爆笑笑い



クレープ狂いだからね笑








✨アフターヌーンティー✨


友人がすべて手作りした

アフターヌーンティーのお菓子の

お裾分けをもらいました✨



全部おいしかったけど

スコーンと苺のムースが

めちゃくちゃ美味しかった~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート



GW中に絶対作ると決めていた

友人のヤル気と情熱を

とてつもなく感じた逸品✨✨




✨名前忘れたけど美味しいやーつ✨


ココスで半額クーポンを貰ってたので

母、姉、甥っ子と食べてきました✨


ボリューミーだけど苺の酸味と

サッパリ感で最後まで美味しくムシャリニコニコ



ドリンクバーも満喫しました✨




✨オペラ&アイスコーヒー✨


オシャンティーなキャッフェで

女子トークに花を咲かせながらモグモグ



濃厚なチョコとコーヒーの

組み合わせが最高でしたよだれ飛び出すハート




✨型抜きクッキー✨


ムーミン好きの私が

辛抱たまらず購入したクッキー型飛び出すハート


自分でこんなに可愛いクッキーが

作れるなんて最高だわぁニコニコ飛び出すハート



またクッキー作っちゃったよ

クッキー狂いでもあるから仕方ないね笑





ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー




そんなこんなで

食べたいものを

思うままに食べていたら


とんでもなく糖分を摂取しまくってました驚き



お…恐ろしい無気力無気力無気力ガーン



…でも、おいしかったわぁ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート




さすがにワンパク過ぎたので

しばらくは節制しようと思いますにっこり





うん……、ほんと…

……あの……、うん、……ね!!!





ここまでご覧下さり

どうもありがとうございました飛び出すハート