龍遣い千穂子さんの
「龍神様に逢いに行く神社参拝・第8段」

の参加レポその③ですニコニコ


大宮氷川神社を
千穂子さんの案内で巡り


蛇の池や宗像神社をゆったり周り
第3鳥居の前の広場に戻ってきました


ふと、目線の先にある
立派な木が気になりました
(もともと神社の木が好きで見ちゃうにっこり)





近づいて写真撮りたいな~✨
と思っていたら


「こっちに来て~おいで
と千穂子さん


呼ばれてついて行くと
さっき見ていたご神木の場所へ着き

千穂子さんと2人で
対面するかたちになりました


千穂子さんは私の肩の上あたりに両手を添えて
私ではない他の存在に
小さく話しかけ始めました


「ここに……そうそう」

「もっと!?もっといいよ…そうそう…
いいよ……おいで…


というような事を言っていました
(雰囲気的にね)

私も手の添えられた所に集中してみるものの
何も感じられず無気力


そして千穂子さんに
私も両手で器を作るように言われ
手のひらで器を作ると

千穂子さんの両手に集まっていた
なにかが私の両手に
ゆっくりと乗せられました


ホワッとあたたかいものが
手に乗りましたニコニコ✨✨


目には視えないけど
確実に手にあたたかいものが
乗っていましたよだれ飛び出すハートすごい!!


そして千穂子さんが
私の手を鎖骨の下あたりに押し付けて
あたたかい何かが私の中に入って
いったようですにっこり

(この時の入ってきた感覚を
感じられなかったのが勿体無いです😂)


その時の様子を姉が撮っていました




千穂子さんが私の中に入れたのは
私の傍いる天使とのこと👼✨

様子からして、たくさん👼👼👼✨


私の傍に天使がいるのは
何となく……感じていたし
(そうだったらいいなぁ~の延長で)


千穂子さんとの
出会いのきっかけでもあるので


その天使が手のひらで感じられて
めっっちゃくちゃ感激しましたニコニコ✨✨✨

余韻に浸って
暫く手を眺めてニヤニヤしてましたよだれ飛び出すハート



今回の神社参拝第8弾で千穂子さんが
初めて参加者さんに試してみたいことが
あると言っていたのは

この事だったとお聞きし
ビックリ仰天でした昇天昇天昇天


3月の神社参拝に参加していたら
この体験は出来なかったと思うと

あのとき満席になって申し込めなかったのも
「計らい」だったんだな~~✨✨
とつくづく思います!


千穂子さんも私の事を覚えていて
くれているどころか
心残りのタネとして存在していて💦💦


お互いにとって
今日だったんだな~~と
しみじみ感じましたにっこり✨✨✨


(思い出すと目頭が熱くなるね😂)







それでは次回に続きます!


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございます♥️