4月23日開催

龍遣い千穂子さんの
「龍神様に逢いに行く神社参拝・第8弾」

の参加レポその②です✨




やって来ました!
大宮氷川神社です!!✨✨✨



当日はとっても天気が良くて
集合場所へ向かう途中の参道も
木々に囲まれて気持ち良かったですニコニコ

葉っぱの黄緑色が良いね飛び出すハート






集合場所に近づくと
すでにお一人立っている姿が…

(あの人は…
たぶん千穂子さんだ…!!✨)


声をかけたら
やはり千穂子さんでしたニコニコ
(念願のナマ千穂子さんだよぉー✨)


姉と挨拶をさせてもらい
「初めまして~!」の雰囲気でしたが

じつは千穂子さんとは
初対面ではなかったので
その事をお話ししたら


なんとなんと!

千穂子さんも嬉しいことに
覚えてくれていましたニコニコキューンキューン


以前に千穂子さんと
会ったことがきっかけで
今回の神社参拝に
参加したいと思っていたから
とっっっっても嬉しかったですえーん


もぅ、ね!
内心浮かれちゃってますよだれ飛び出すハート


千穂子さんが
ユラユラ落ちてくる葉っぱや
足元にフワフワいる羽を
神社が歓迎してくれてるサインだよ😊と
教えてくれるのを
目で追ってウンウンなるほど!
と思っていたら


今度は千穂子さんが
私たちの後ろの方を見て

「結婚式してる✨」

と言い
振り返ってみると

白無垢姿のお嫁さん✨

がいました!


すご~~い✨
おめでたい~~✨
歓迎されてる~~飛び出すハート
とキャッキャしてたら


もう1人の参加者さん(つこさん)が
合流しました!
つこさんに至っては
前日も神前結婚式を見たそうです!✨✨









全員揃い神社参拝が
始まったのですが…


前後左右どこを見ても
お宮参りの方々がたくさん!
赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんです!!
にっこりおやすみよだれ驚きほんわかよだれニコニコ



す……、すごい…驚き
お宮参り日和なのかしら…
すごぃ…、お…多ぃ……爆笑爆笑


こういう色んな方の
おめでたいタイミングに
居合わせられるのって
おめでたいパワーを自分も頂けそうで
良いですね~~✨


歓迎のサインにも受け取れるし
良いことづくめよだれ飛び出すハート




神社の中を千穂子さんの案内で巡っていき

神様の気を感じられる場所や
その場所その場所によって
気の質が違うことを教えてもらい
じっくり感じてみたり


葉っぱがクルクル回りながら落ちたり
何かに反応するようにドッサリ落ちたり


蝶々があちこちに飛んでいたり


空をみれば雲が何かに見えたり


横を通りすぎる人の
話し声に耳を傾けたり


ほんの数秒だけど巫女さんを見たり


本殿の前を通りかかったら
太鼓の音がしたり



私1人で参拝していたら
見逃したり、素通りしたりして
たくさんの発見があることに
気付けなかったと思うので

一緒に参拝する人によって
こんなに違うんだな~と思いました🤭✨✨







千穂子さんが私のスマホで撮ってくれると

とっても鮮やか✨✨✨






次回③に続きますイエローハーツ



頭の中を整理したり
語彙力と文章力が
アレがソレでアレですがネガティブ

ゆっくりでも最後まで書きあげますので
お付き合い下されば嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございます♥️