昨日は


なんと、なんと!!!



龍遣い千穂子さんの

龍神様に逢いに行く神社参拝


に参加してきましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ウェ~~イ✨ドンドン✨パフパフ✨








当日の濃密な出来事は

これから、ゆっくり綴っていくとして



すべての感想としては


めっっっちゃくちゃ

良かったぁぁ~~~!!!!


に尽きます昇天飛び出すハート飛び出すハート







申し込んでよかった!


自分よくやった!!


よーしよしよし!と


頭をワシワシ撫でてあげたいですニコニコ!!




私は何にでも物怖じして

なかなか一歩を出すにも


清水の舞台から飛び降りるくらいの

勇気が必要なので


神社参拝の申し込みをするのにも

そりゃあ、もぅ


そりゃあ、もう!!!



モニョモニョ、グルグル

考えまくりました無気力無気力無気力




ひとつき前の

3月開催の募集の頃から

申し込みをこじらせていて



意思を固めて

いざ、3月開催の神社参拝に

申し込もう!!!と

申し込みフォームへ行ったら



すでに満席になっておりまして真顔真顔チーン



いや~~~、あの時は

自分の決断の遅さを

うらみました魂が抜ける



なので、次回の募集では

何が何でも

悩まずにとにかく申し込もう!!と

決意しました💪💪💪



おかげさまで今回の

龍神様に逢いに行く神社参拝に

前のめりで申し込むことが出来ました✨



そして昨日の事を思い返すと



私にとって

3月ではなく今回参加する事に

大切な意味があった


ことがよぉぉ~~く

分かりました!✨✨✨



3月に申し込めず

ちょっとショボンネガティブとなったけど


4月に参加するためには

必要な計らいだったんですね~✨



…と今だからわかります!

しゅごいね、計らいってニコニコ




今だから計らいしゅごいと

分かるのですが



参加前日の私はというと

当日のことで


楽しみと不安と緊張で

内心ワチャワチャしまくりでした魂が抜ける





過去にイベントなどで

ヒーラーさんにカードセッションなどを

してもらった事はあるけど


誰かのZoomでのお話し会や

セミナーなどに参加したことがなく


神社参拝などにも参加したことがなくて

スピリチュアルな事に自分から

参加するのが今回初めてだったので



めちゃめちゃドッキドキでしたオエーオエーオエー




念願のナマ千穂子さんに会える

せっかくの機会なので

学べること

吸収できること

気づけることに

集中してアンテナを張って

当日を過ごすぞぉ!!!


と鼻息荒く考えてたのですが



ふと、

これじゃあ肩にチカラが入ってて

逆によろしくないのでは…??



と思って

当日はどんな心持ちで過ごしたら良いか

カードちゃんに聞いてみました







「不安な気持ちは捨てて


気楽にいきなさい


素敵な出会いがありますよ♥️」



と、私なりに受けとりましたニコニコ



幸いなことに実の姉も

一緒に参加するので


全員初めましてじゃないのが

安心できるところです✨




では

次回に続きますにっこり



前置き長くなったけど

当日のこと綴っていきまーす!




ここまでご覧くださり

どうもありがとうございます♥️