🌱ミニ畑の今の様子🌱



3月末に植えた種イモが

すくすく順調に成長してますニコニコ


スナップエンドウも

ゆっくりだけど成長して


自分からツルで巻き付けるように

なってきましたニコニコ飛び出すハート



しゅごいね!!✨







こちらのプランターの子は


1年前に育てたイチゴから

伸びた子ヅルを植えなおした子🌱



寒~い冬を越して

春になり


緑の葉っぱがワサワサと

生えてきました✨



昨年、小粒ながらも

甘っまぁ~~いイチゴが実ったので

今年も期待していますよだれ飛び出すハート





この子は

スティックブロッコリー✨



順調に育ってくれれば

ひとくちサイズの

スティック状のブロッコリーが

たくさん収穫できるので



ニヤニヤしながら

成長を見守ってますよだれ飛び出すハート






そして
あと1、2週間後には

大本命の夏野菜の

✨キュウリ🥒✨と✨ナス🍆✨

の苗を
我が畑にお迎えするので
今から楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


これからの時期
畑がどんどん賑やかになって
たまんないねよだれ飛び出すハート




ここまでご覧下さり
どうもありがとうございます♥️

家庭菜園はいいぞ~~飛び出すハート