おとといワクチン3回目をキメてきて
昨日は撃沈してました~ネガティブネガティブネガティブ


熱は出なかったものの
頭痛と吐き気
そしてダルさを煮詰めたような
スーパーダルさに襲われて
1日中ゴロゴロしてましたふとん1ふとん2ふとん3


クスリを飲んで
だんだん良くなってきて

今日は普通に動き回れてます!✨
すごいねバファ○ン✨✨


ウデから脇の下が痛いままですが
他に支障ないのでOKです👌


土日はもともと休みで
ワクチン副反応のために
2日間何もしないつもりでいたので


今日はのんびりと
普段やりそうでやらない事を
してすごしましたにっこり


我が家のきゃわいい多肉ちゃんたち飛び出すハート飛び出すハート


冬の間に徒長してる子や

枯れ葉が付きっぱなしの子を

お手入れしました✨



春になって

色が濃くなったり

プリプリさが増してきたりして

とってもきゃわいいねぇ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




そして久しぶりに

近所の神社にも行ってきました





人が1人も居ないので

いつも貸し切り状態ですにっこり💦



満喫出来て良いんだけど

もっと賑わって欲しい気もしちゃう…



このね!

木の表皮の具合がね!



なんか…こう……、ね!



✨良いよねッッよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ジュルジュルよだれ





そんな訳で

体調も回復して

のんびり過ごせた1日でした~ニコニコ




明日の仕事は

今日ののんびりから一変して

先週からのツケで朝イチから

やっかい事が待ち構えて

いるのですが……驚き煽りネガティブ




とりあえず今は

考えないようにしよ~~昇天



…考えちゃいそうになるけど…



グッと、こらえて!

考えないようにしよ~~昇天昇天




ここまでご覧ください

ありがとうございました♥️