昨日のことですが


ドラゴンクリスタルチャネリングカード✨


が届きましたニコニコ飛び出すハート




ステキー飛び出すハート

かわいいー飛び出すハート

よろしくねー飛び出すハート


カードの絵柄がそれぞれとっても素敵で

ニヤニヤしちゃうキューン飛び出すハート



このカードちゃん

前から気になっていたものの

買おうかどうか

ちょっと迷っていました


すでに持ってる2種類の

オラクルカードちゃんと

バッチリしっかり仲良くなれてない内に

新しいカードをお迎えしても

良いものかしら…ってにっこり💦


浮気…みたいな??

ヤキモチ焼かれないかしら…って驚き💦



でも何となくのイメージで

わたしのオラクルカードちゃんたち

気性が激しいタイプじゃないなら

新しいカードちゃんが来ても

ウェルカムで和気あいあいと

してくれるんじゃないかなよだれ飛び出すハート


と感じてAm○zonでポチりました✨


かわいいかわいいよだれ飛び出すハート



この日

まだドラゴンカードちゃんに

逢う前のこと…


仕事帰りに車を走らせていたら

対向車のナンバーが「555」でした


ゾロ目の車のナンバーは

結構目にするので

ふむふむ、なるほどにっこり

と思っていたら


ラジオから

「ただいま5時55分です」

と聞こえてビックリしました魂が抜ける!!!



コレはエンジェルナンバー「555」の

メッセージかしらー??✨✨

とウッキウキで運転していたら

今度は


空にタテにのびた大きな雲龍の姿が

ありました✨


すごい…何か…すごい…よだれオエー


そんな状態で帰宅して

Ama○onから届いたカードちゃんとの

初顔合わせでしたオエー



エンジェルナンバー555の意味を調べたら

だそうですにっこり



その「大きな変化」が

私にとって良い方向へ流れる

変化だと良いな~✨✨



今日はスピリチュアルな

はからいをとても感じた日となりました✨

嬉しいなぁ~ニコニコ



ここまでご覧くださり

どうもありがとうございました♥️