ううう…寒い無気力
もぅ春だからと、寒さから解放されて
浮かれていたけど
寒いですね~~~ネガティブ


今日は午前中に菜の花を
見に行ってきました!

曇り空だし、寒いしで
私の気分が100%ルンルンとは
いかなかったけれど
お花はとっても見応えがありキレイでした飛び出すハート



一面に広がった黄色い絨毯✨✨

とってもキレイです💛

お供のぬいちゃんも嬉しそうですにっこり



天気が良い青空の下で

撮れたら良かったんだけどな~💦


とはいえ、この鮮やかな黄色は

雲っていてもとってもキレイで

元気をもらえるパワーがありましたニコニコ




ツクシもにょきにょき!


ユキヤナギも可愛らしい💛



春って、どんどん花が咲いてきて

今までの景色が鮮やかになって

空気が生き生きして大好きですニコニコ飛び出すハート


寒いのが苦手だから

暖かくなってくるのも

過ごしやすくて普通に嬉しいし(笑



あとは咲き始めた花たちが

「わーーい!!」

「わぁーーーい!!!飛び出すハート


って喜んでる声が
そこかしこから沢山聞こえてくるようで
めちゃくちゃホッコリ
するんですよね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これからそんな季節がくるので
お花や植物、自然を愛でる機会が
盛りだくさんで嬉しいです!

我が家のミニ畑も
夏に向けて賑やかになっていきますし🌱


次の休日は晴れると良いな~!

ではでは
ここまでご覧いただき
ありがとうございました💛