昨日の寒くて曇り雨の天気とうって変わり
今日は暖かくて晴れてまったりの休日…

なんだか外に出たくなって
どこに行こうか思いを巡らす事しばし…

(そろそろ神社近くの桜が
       咲いてる頃だったはず!)

「よし!行くか!!!✨」

そんな訳で車を30分ほど走らせて
桜を見てきました飛び出すハート





わーーっニコニコ

キレーーイニコニコ

すごーーーいニコニコ ✨

かわいーーーいニコニコ飛び出すハート


河津桜(カワヅザクラ)は丁度

今が満開で、すごく良いタイミングで

見る事ができました!


天気も良いし、風も穏やかで

空が青くて、桜の濃いピンクと

相性バッチリ桜






雲の形も良いカンジですな!

桜を見に来ていた人達も口々に
「きれいー!」
「すごいねー!」
と言ってました
うんうん、言っちゃうよねにっこり



サクラ味のソフトクリーム

サッパリしていながらも、細かく桜の葉が
混ざっていてサクラの風味がしっかりですよだれ


帰宅してから、のんびりTwitterを見てたら
「#桜の日」
「#3月27日は桜の日」
とチラホラあり、調べてみたら

今日は「桜の日」でした🌸
あんらまぁー!私ったら知らず知らずに
桜の日にサクラを愛でに行くという
なんとも乙で雅な事をしてたんですね~飛び出すハート

…と、
1人でひっそりニヤニヤしちゃいましたニコニコ


ここまで読んで下さり、
どうもありがとうございます飛び出すハート
ニヤニヤして頂けたら嬉しいです!