今日やっとワーホリビザを手に入れることができた!
本当にグズ過ぎるorz
本当なら7月2日から学校にも通う予定だったけど
間に合わなかった‥
活動計画書はもちろん最後の最後まで残ったけど

それより難儀したのが、航空券。
色んな人のブログ見てJALで取るのか、手数料かかるの!?とか
色々考えて迷って。。
航空券をどこにするかでめちゃくちゃ迷って
優柔不断発揮して決めれなかった。。
結局はJALの正規で取ってキャンセルして
また航空券を取り直すことにした←まだ取ってない。

そんなこんなでビザ申請も遅れて気付いたら7月😰😰
保険も航空券も、まだ取ってないから早くしないとー。

計画性のある人間になりたい!!!