韓国ワーホリ始まる。
ちょーちょーちょーギリホリ!!
不安しかない。
ドキドキもはや動悸する。
今日保険にも入って航空券も取って明日出発←本当にギリギリすぎる。
しかも国民健康保険もそのまんまにして
(これはまた、来月一時帰国するとき病院行くからよし)
年金もそのまんまにして
(年金の支払い書くるのかな。。)
日本出国。
時間ないから市役所行けなかった←だらしないから計画性がないからこうなった。
しかも、携帯契約もそのまんまにして😱
今日行ったんだけど営業時間過ぎた←ぐず
色々中途半端だけど
今度一時帰国したときにしっかりやろ。
ちゃんと、管理できる人間にならないと。。
ちょーちょーちょーギリホリ!!
不安しかない。
ドキドキもはや動悸する。
今日保険にも入って航空券も取って明日出発←本当にギリギリすぎる。
しかも国民健康保険もそのまんまにして
(これはまた、来月一時帰国するとき病院行くからよし)
年金もそのまんまにして
(年金の支払い書くるのかな。。)
日本出国。
時間ないから市役所行けなかった←だらしないから計画性がないからこうなった。
しかも、携帯契約もそのまんまにして😱
今日行ったんだけど営業時間過ぎた←ぐず
色々中途半端だけど
今度一時帰国したときにしっかりやろ。
ちゃんと、管理できる人間にならないと。。