買ってしまいました不安









発売日初日の早朝に、

こちらを↓




↓ 







 




 


上の子、ハチワレのMサイズ



 

 


下の子、うさぎのSサイズ





はい、ユニクロのちいかわとサンリオのコラボルームウェアでございます飛び出すハート



サンリオ大好きラブ&ちいかわ大好きチューな我が家。(サンリオ株長期保有中ニヤリ


子どもたちから、「可愛いなぁー、欲しいなぁーおねがい」のおねだりには財布の紐も緩んでしまいますよねニコニコ

いつもならユニクロ商品は基本定価購入はしないのですが指差し、今回は特別目がハート

発売日初日にオンライン購入しちゃいました。

(オンラインストアで使える誕生月クーポンがあったので500円引きで購入できました照れ




そして、早速今日の夕方には到着。

運送業者さん、ありがとうございます✨

子どもたち、大喜びラブ








はぁ~、可愛いキューン

商品の帯?ですら、可愛い❤







下の子には、まだSでも大きめでしたが、なんとか裾を引きずらない程度なのでオッケー👌

試着してみたら、気に入って脱いでくれないのでトップスだけパシャリウインク

キティちゃんとうさぎも可愛いニコニコ



これは、自分のも欲しくなってきたぞ笑い泣き

もしセールになるまで在庫があったら、子どもたちには色違い、追加で自分用も購入しちゃいそうな予感がしますニヤリ