夜中の雨音であまり熟睡できず、寝不足気味ですショボーン

今日は仕事がお休みなので、朝から株価のチェックチェック口笛


先日指値注文をしておいたうちの一社、東邦化学が購入できてました照れ

着々とNISA成長枠も枠を埋めていけています音譜


この間はイオンモールとイオン北海道からの配当が入金されていました。配当に税金がかからないってほんっとに素晴らしい合格

その配当は新たな株の購入資金になるので、まさに「お金に働いてもらう」ってことですね飛び出すハート




我が家は夫の遺族年金と私の収入で生活していますが、子どもたちの成長と共に遺族年金の金額は減っていきます。

前までは、「子どもに手がかからなくなったら老後のためにバリバリ働くぞびっくりマーク」と思っていましたが、胃がんになったことで今までのような働き方をしていけるのか体調面での不安もショボーン

なので、投資にもしっかりと向き合い、無理のない範囲で取り組み、長期的に増やせていけたらと思っていますニコニコ



なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、このへんで。