お買い物マラソン始まりましたね照れ

イベントバナー




今日は今の私の生活にかかせないものを一つご紹介飛び出すハート


それはこちら↓


 

 



 

 


傾斜枕です爆笑

胃がんの告知を受けた後、色んな方のブログを拝見したり、術後の生活についてをネットで調べて購入しました。

退院後すぐに使えるように、と入院前の楽天セールでお得に購入し、セッティング完了ウインク

退院初日から現在まで快適に使っております音譜


私は↑のじぶんまくらさんでワイドタイプを購入しましたが、楽天には他にもたーくさん種類がありお値段もピンキリあせる




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




傾斜枕、興味のある方はよかったらお試しくださいウインク