皆さま、こんにちは。


昨日は仕事がお休みだったので、家事をやりたかったのだけど、気圧の関係か頭が重く体調がイマイチショボーン


こんなときは無理をせず、のんびり過ごそう照れとひたすらゴロゴロし、体調が良くなってきたところでメルカリで数点出品作業。

(マンガ、靴、バッグ、キャラクターグッズ)


あとは株価をチェックして、4社ほどNISA成長枠で指値注文。


・100株でだいたい20万以下

・配当あり

・株主優待あり


で、自分が応援したいな飛び出すハートニコニコ

と思った会社を選んでみました。

利益も欲しいけれど、成長枠での購入は長期保有目的なので、銘柄選びも慎重にスター






楽天セールが始まりますねおねがい

私も今回は色んなブロガーさんのところでオススメの食品関係を中心に参加予定です照れ



イベントバナー